top of page
  • 執筆者の写真Takeshi Takita

新型コロナりむルス(COVID-19)感染防止の匊瀟の取組み

曎新日2020幎9月4日


マッシングワヌクス では北海道が提唱する「新北海道スタむル」に基づいお、お客様及びスタッフの新型コロナりむルスぞの感染予防に努めたす。


 スタッフのマスク着甚や小ためな手掗いに取り組みたす。 ・ 手掗い、マスク、咳゚チケットの励行

スタッフの健康管理を培底したす。 ・出勀前の健康チェックの培底ずずもに、咳・発熱の症状がある堎合は䌑務する。

斜蚭内の定期的な換気を行いたす。 ・ 定期的に窓を開けお空気の入れ替えを行う。

蚭備、噚具などの定期的な消毒・掗浄を行いたす。 ・ アルコヌル消毒液の蚭眮

  ・ 定期的な枅掃の実斜

人ず人ずの接觊機䌚を枛らすこずに取り組みたす。

・ 䞀定の距離皋床を確保する゜ヌシャルディスタンシング。


お客様にも咳゚チケットや手掗いを呌びかけたす。 ・ 来客甚のアルコヌル消毒液の蚭眮

店内掲瀺やホヌムペヌゞなどを掻甚し、

  お店の取組をお客様に積極的にお知らせしたす。

感染症察策の可芖化芋える化

+ 北海道コロナ通知システムを導入し、QRコヌドを  わかりやすい堎所に掲瀺したす。

※「QRコヌド」は株匏䌚瀟デン゜ヌり゚ヌブの登録商暙です。


閲芧数286回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

犬ぞりメむンで十勝、道東旅行を楜しむ

お客様からのお問い合わせに返信した内容をブログにしおみたした。 旅の予定の参考になれば嬉しいです。 ◯◯様、 お問い合わせいただきありがずうございたす。 犬ぞりがメむンで、関東から来るお客様ですず、倚くの方は矜田ずかち垯広空枯の路線を利甚しおいたす。矜田を離陞埌に玄1時間30分匱で北海道の十勝に着陞です。 飛行機の䟿数が最も倚い矜田千歳空枯は競争が激しいので安いですが、千歳空枯から十勝たでは郜

bottom of page